ノシ家のぐうたらいふwithきこりん

住友林業で約39坪2階建ての家を建てるお話。

引っ越し完了!とは言い難し

ご無沙汰しております、ノシママです。

職場復帰に引っ越しに諸々の手続き、息子の溶連菌といそがしさてんこ盛りです。

忙しくしている間に ついに引き渡されました!

念願の新居生活は怒涛の勢いで始まった

土曜の引き渡しその日に最低限の荷物&ニャンコを移し、大安吉日に引っ越しということにしました。
日曜は廃品回収やケーブルテレビの撤去、荷造りで夜遅くまで旧居でゴタゴタ。
月曜は有給とってサカイに来てもらいました。

サカイさん、良い仕事をありがとう!

作業員の数は3人と聞いていたので、差し入れの飲み物を6本買って余裕こいてたら、運び出し時に応援で他のチームがきていて8人いました。
自販機までダッシュしました( ;∀;)

あれよあれよという間に荷物をつんで、現地集合。
新居でも丁寧に作業して頂けました。

終わらない片付け

さて、web内覧会したいところなのですが荷物が片付かず、家中大惨事です。
荷物少ないつもりだったけど意外と多いみたいです。
荷物運びこむ前に写真撮りたかったんですが、限られた時間、余裕ゼロでした…

なので、竣工の時に撮った分から小出しにいきたいと思います!
次回、乞うご期待☆ …と言えるほど見所ないですが。