ノシ家のぐうたらいふwithきこりん

住友林業で約39坪2階建ての家を建てるお話。

アプローチ完成!?立水栓は噂通り…

こんにちは、ノシママです。
文章書きすぎて疲れたので今日はさらっといきたいと思います。

土曜にまた新居(外構)を見に行ってきました。
その写真と、ダサいと評判の標準の立水栓についてです。

外構、一週間の変化

一週間前はコンクリートを入れて均していたところでした。

f:id:noshike:20170530220247j:plain:w300

↓↓↓

アプローチのレンガ、できていました!
駐車場のコンクリートも白く固まって綺麗♡

ノシママの大好きなレンガ、採用できてよかったです。

標準の立水栓

他に気を取られてスルーしていた立水栓。
これまで撮影対象からも無意識のうちにスルーしていたようです。

噂通り…アレだねと言いながら写真を撮ってきました。

もちろん、設備の写真は確認していましたし、あちこちのブログでその姿を見ていました。
実物は写真以上に…うん。

よりにもよってこの立水栓に住友林業の家」って書いてあるんです。
二箇所も。
何もこんなところで主張しなくても…。

まあ、外からは見えない位置なのでいいんです。

そのうち受け皿の部分をレンガで作りたいな〜。
あと蛇口も換えたい。