ノシ家のぐうたらいふwithきこりん

住友林業で約39坪2階建ての家を建てるお話。

初めまして

初めまして、ノシママです。
この度、住友林業さんで家を建てることと相成りました。
家作りの備忘録をここに記しまして、誰かの、何かのお役に立てればと思い、筆を執った次第でございます。

…なんて高尚なアレではないです。

もうお家はクリーニングが終わって、後は外構という段階です。
出遅れ感が否めません。

でもでも、やりたいんだよう!Web内覧会!!!

住友林業で家を建てることが決まってからは、夫婦ともに皆様のブログを読み漁っています。
(シャイなのでコメントもせずに覗き見ています。気持ち悪い夫婦でごめんなさい。)
打ち合わせにおいては大変参考になりました。ありがたいことです。

ブログ記事で一番楽しみなのはやっぱりWeb内覧会!
いいですよね、Web内覧会。
私もやりたいな、Web内覧会。

というわけで、Web内覧会をやりたいがためにブログを立ち上げました。

提案工事見積書は1枚半足らず…
それゆえ、皆様の素敵ハウスから比べたらしょぼりんなのかもしれません。
見所と言えば見所がない(ド標準)ところでしょうか。

そんな我が家のブログですが、お付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。